忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰していました(爆)
新しい職場に入職してからというもの毎日日勤続きでちょっとバテ気味です(^^;
毎朝6時半に起きなくちゃいけない、というのが一番しんどいんですよねぇ
はやく夜勤が始まるといいんだけれど(溜息)

といいつつ、先週末にやってきたのが緋月が溺愛しているまーとゆー
まーは去年、一昨年と来ているけど、ゆーにとってははじめての大阪
というわけで、あちこち連れまわして遊んできました。

結構長くなってしまったので、たたみます(笑)
PR
今日は海遊館とスパワールドへ行ってきましたo(^-^)o

今朝はたまたまやってたDB2本を見たあと、海遊館へ。
ランチはま〜の希望で会津屋のタコ焼き。
いろいろ食べさせたいのに安上がりなま〜(苦笑)

海遊館の中に入ったらジンベエザメにくぎづけなま〜(笑)
確か去年もなかなか動かなかったなぁ(笑)
今年ははぐれた時のために携帯を持たせていたら写メを撮りまくる、撮りまくる(苦笑)

大阪滞在中日なので、早めに切り上げて帰ろうと思ったのに、プールに行くといいはるま〜。
いや、確かに一昨日レンタル水着があるプールがあると言ったのは私なんですけどね(ため息)

結局ま〜に押し切られる形でスパワールドに行ったのですが、よほどプールに来たかったのか、ウォータースライダー3種を全部制覇した上にメインの2種は4回ずつTryするというはしゃぎっぷり(笑)
18時半には帰るつもりだったのに、結局スパワールドを出たのは21時すぎ。
帰り着いてシャワーを浴びたら即効寝ちゃいました(笑)

明日はま〜の希望で映画三昧な一日になる予定です。
朝が早いけど、その分早く帰ってきて夜はゆっくりする予定です。
今日はいろいろ悩んだ挙句、京都の太秦東映映画村へ。
午前中はスパワールドで遊ぶつもりだったんだけど、樹恵流の都合で取りやめにしたらま〜にごねられて、結局出かけたのはお昼過ぎ。
ちょっと遠回りして天王寺のカレーうどんがおいしいお店で昼食をとり、それから行ったので映画村に着いたのは16時半過ぎ。
途中、バスの中で気分が悪くなったま〜を落ち着かせるために軽食をとっていたら扮装の館の閉店時間をすぎてしまい、ま〜にお侍の格好をさせることが出来ませんでした。
かわりに、村内にいる東映の役者さんたちと写真を撮りまくってきましたけどね[emoji:v-221]

でも、本人の希望で行ったお化け屋敷は入る直前まで「一人でも平気だよ〜」「○○ねぇ(樹恵流の本名)は僕が守ってあげる[emoji:v-363]」とか言ってたくせに、いざ入ると「怖い〜〜[emoji:v-409]」って泣きそうになってましたけどね(笑)
ちなみに、樹恵流はま〜の後ろから抱きつくというか押すみたいなかんじでキャーキャー言ってました(爆)
さすがに、先日関Jr.ぶちょ。たちと行ったときみたいに目を閉じていく、というわけにはいきませんですからね。
(↑7歳児を盾にするって、どんだけヘタレ&鬼畜なんだか)(爆)
お化け屋敷から出た瞬間、ま〜をからかいつつもかなり心臓がバクバクいってたのは樹恵流だけの秘密(笑)

東映の撮影所を兼ねてるということもあって、村内には特撮戦隊もののコーナーもあり、ちょうど入ったときに「仮面○イダー○王」の着ぐるみ(?)をした人と撮影会らしきものをしていたので、ま〜も一緒に撮ろうと思ったのですが、「僕はいい[emoji:v-292]」って逃げ出しちゃって・・・
せっかく仮面○イダーから近づいてきてくれたのに[emoji:v-355]

で、タイトルの意味なのですが。
特撮コーナーの一角に空クジなしのくじ引きがあったので、ま〜にやらせてみると見事2等をGET!!
本人希望でポケ○ンのキャラクターぬいぐるみをもらっちゃいました。
そのうえ、スタンプラリーの景品でさいころを振ったら特別賞を引き当ててしまい、二人してびっくりしちゃいました。
(といっても、本人はそこまで特別なこととは思ってなかったみたい)(笑)

なんだかんだで、帰ってきたのは22時すぎ。
いつもならとっくに寝ている時間のせいか帰りの電車の中でもぐずっていたのに、帰り着いてからテンション↑↑なま〜。
やっと寝かしつけたのは0時前でした[emoji:v-393][emoji:v-355]

明日は海遊館に行って、スパワールドで遊ぶ予定。
明日もテンション高いだろうから、今夜はとっとと寝ることにします。
空港で出迎えたときからテンションが高かったま〜。
いつもなら20時過ぎには寝ているはずなのに、今夜に限ってテンションが高く、なかなか寝てくれなくて困りました(苦笑)
ま、一年ぶりに会えたわけだし、一人旅直後だしでしかたないっちゃしかたないんですけどね。

部屋の電気を消してもしゃべり続けるま〜を寝かしつけていたら、一緒に寝てしまい、先ほど目が覚めたところです。

明日はどこに行こうかな♪
先ほどま〜が空港に到着(^_^)
一年ぶりに会うま〜は去年よりずっと大きくなって、いっぱいおしゃべりもするようになってて、かなりびっくり(☆_☆)
私の中ではまだ幼いイメージだったからよけいにそう思うのかも(笑)

今から通天閣に行って天王寺でご飯食べて帰る予定です。
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]