忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことなんてなにもない、なんて言ってたら姐さんからバトンが回ってきてた(笑)
さっそく答えちゃいます

姐さん、ありがとー(^_-)-☆

☆バトン☆
五日以内にまわすこと
嘘、偽りなく答えること
必ず三人に回すこと
アンカー禁止
守らないと罰ゲーム
回した人は守られているか確認
回したら回した人に伝えてあげてください

年齢
回してくれた心の色
好きなタイプ
好きなアーティスト
最後にあなたが回す人のイメージカラー
PR
ひさびさにPCを開けてみたので、ついでに更新(笑)
昨日が夜勤明けで今日はお休みだったので、昼からあちこちお買い物へ。
妹の誕生日プレゼントを買いに行ったのだけど、頼まれていたものが見つからず、あえなく断念。
心斎橋から天王寺まで行ってみたんですけどね。
次の休みに梅田まで行ってみようかしら

さて、オフィスNishikido内で大流行の関ジャニ占い。
みんなのブログを見てまわって大笑いしていました。
んで、樹恵流もやってみようと思ったのですが・・・
その前に以前海月さんから回ってきたバトンがあるので、占いのほうは明日以降ということで。

V6のメンバーで答えて下さい!!!

【?一緒に犬の散歩をするなら?】
【?一緒に映画を見るなら?】
【?一緒に携帯を買いに行くなら?】
【?一緒にお昼寝するなら?】
【?一緒に料理したいなら?】
【?一緒に掃除するなら?】
【?一緒にドライブするなら?】
【?一緒に長電話するなら?】
【?一緒に買い物するなら?】
【?一緒にカラオケ行くなら?】
【?ずっと一緒にいたいのは?】
【?最後にこのバ?を回す人は?】

相変わらずの妄想が暴走しちゃってますので、他人の妄想が楽しめない方はご遠慮ください。
苦情等はいっさい受け付けません

では、どうぞ
昨日一緒に休憩した同僚のお弁当がカレーだったので、無性にカレーが食べたくなっちゃった樹恵流です(笑)

といっても、一人暮らしの樹恵流がカレーを作ると材料があまりすぎてしまうのと、いっぺんにかなりの量を作るので半分を冷凍したとしても1週間はカレーを食べ続けなくてはならないんですよ。
なので、最近よくやるのが市販のレトルトカレーを鍋で温めながら電子レンジで加熱した好きな野菜を入れてちょっと煮込むというもの。
これだと材料がほとんど余らないうえに少量ですむんですよね。
欠点はちょっと水っぽくなるということ、かな?

なので、今日のお弁当はカレーでした(笑)
今回の具材は水菜と大根。
先日生ハムと一緒にサラダにした残りがあったので、それを入れてみました。
ちょっと水菜がクタッとなってしまったけど、なかなか美味かった♪
ついでに、自分で漬けた大根の梅酢づけもうまく漬かってたしね♪
もうちょっと残っているので、明日もお弁当はカレーにしようっと(^^;

ってなわけで、おまたせしました。
相方から回ってきたバトンです。
いつものように樹恵流の妄想がDIVE妄想しちゃってますので、ご用心を(笑)
先日いつものようにブログめぐりをしていたら海月さんとこからこんなバトンを回されてました(笑)
ももかさんとこでやってたのをみて、うちに回されるかと思っていたら回ってこなかったからほっとしてたのに(笑)

答えるついでに、ひさびさにDIVE妄想爆発な答え方にしてみようかな。

★レンジャーバトン★

[ルール]
このバトンをもらったのに回答しなかった場合、送り主さんを嫌っていると判断されます。気をつけましょう。

★身長は?★

★髪型は?★

★好きな髪型は?★

★目について語って下さい?★

★顔についてどう思う?★

★誰に似てますか?★

★1日で一番スキな時間は?★

★自分はどんな風に見えてると思う?★

★送り主のコト好きですか?★

★送り主の第一印象は?★

★送り主との出会いは?★

★送り主のコトどう思う?★

★送り主を動物にたとえると?★

★恋はしてますか?★

★その人はどんな人?★

★送り主さんブログはどんな風?★

★このバトンを受けとるレンジャー★


ここから先は樹恵流の妄想なので、気になる方は読まないでください。
特にNOTジャニヲタな方は厳禁です。
苦情等は一切受け付けませんので、ご了承ください。
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]