忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [80]  [82]  [81]  [79]  [78]  [76
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日いつものようにブログめぐりをしていたら海月さんとこからこんなバトンを回されてました(笑)
ももかさんとこでやってたのをみて、うちに回されるかと思っていたら回ってこなかったからほっとしてたのに(笑)

答えるついでに、ひさびさにDIVE妄想爆発な答え方にしてみようかな。

★レンジャーバトン★

[ルール]
このバトンをもらったのに回答しなかった場合、送り主さんを嫌っていると判断されます。気をつけましょう。

★身長は?★

★髪型は?★

★好きな髪型は?★

★目について語って下さい?★

★顔についてどう思う?★

★誰に似てますか?★

★1日で一番スキな時間は?★

★自分はどんな風に見えてると思う?★

★送り主のコト好きですか?★

★送り主の第一印象は?★

★送り主との出会いは?★

★送り主のコトどう思う?★

★送り主を動物にたとえると?★

★恋はしてますか?★

★その人はどんな人?★

★送り主さんブログはどんな風?★

★このバトンを受けとるレンジャー★


ここから先は樹恵流の妄想なので、気になる方は読まないでください。
特にNOTジャニヲタな方は厳禁です。
苦情等は一切受け付けませんので、ご了承ください。
☆レンジャーバトン☆

「なんか海月からこんなバトンがまわってきたでぇ」
「ってか、一人足りひんことない?」
「あ、ヒナがおらへん!!」
ヒナちゃん?それ誰?(にっこり笑ってるけど目は笑ってない)
「・・・なんか樹恵流怒ってへん?」
「ヒナ、なにしたんや」
「あ、もしかして大阪で村上くんがあのTシャツを着てたんを怒ってるとか?」
(恐る恐る樹恵流をみる6人)
「なぁなぁ、樹恵流ちゃん、なに怒ってるん?」
(う、うち〜〜〜〜)
別になにも怒ってないよ?(ニッコリ)
ヒナちゃんが長野で貰ったTシャツを大阪で着てアンコールに出てきたこととか、投げる振りしてすっごく大事そうに持って帰ったこととか、全然怒ってないよ?(ニッコリ)
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「(樹恵流の目が笑うてへん[emoji:v-404])さ、さっそくバトンに答えていこか」
「ほらヤス、はよルールを説明したってや」
「え?俺?あ、はいはい、『このバトンをもらったのに回答しなかった場合、送り主さんを嫌っていると判断されます。気をつけましょう。』やって」
「樹恵流ちゃん、はよう答えんと海月ちゃんが拗ねてまうで」
あ〜、じゃあ、さっそく答えていこうかな?
「ほんなら第一問な?『身長は?』」
156〜157cmくらいかな?
学生のときに測って以来だから正確な数字はわかんないや
「そんなもんなん?」
そんなもんだと思うよ?職場の健診もだいたいで答えてたしね。
「ほんならついでに聞くけど、体重はどのくらいなん?(ニコニコ)」
・・・・・ヤス、女性に体重を聞くなんていい度胸してるわね(ニッコリ)
「はははははい、ごめんなさい」(平謝りするヤス)
今度聞いたら問答無用で天王寺動物園の檻の中にいれてやる[emoji:v-359]
「(涙目になりながらうなずくヤス)」
「ほ、ほな次の質問にいくで?これはまとめて聞いたほうがええんかな?『髪型は?』『好きな髪形は?』やって」
今の髪型なんていうんだろう?
前はショートだったんだけど、いま伸ばしている最中なの
といっても、最近髪がのびすぎてプリン頭になってるから近いうちにカラーしなおしてこなくっちゃ。
好きな髪形はショートだね。
手入れが楽だしね(笑)
「樹恵流ちゃんはショートもええけど、今の髪型のほうがもっとかわいいで[emoji:v-266]」
ありがと、博貴[emoji:v-238]
「・・・・どこのバカップルやねん
相変わらず内には甘いんやな(溜息)」
ってか、こんなことしとったら坂本くんが来るんちゃう?
いや、今月末から坂本くんたちもツアーが始まるから今回は来れへんのんちゃう?
せやったらええねんけど・・・・
なにこそこそしてるの?
「な、なんでもないって(汗)」
???
「つ、次の質問もまとめたほうがええかもしれんな。『目に付いて語ってください』『顔についてどう思う?』『誰に似てますか?』やって」
目について語れって言われても、ねぇ?
「昔は一重やったんやろ?」
うん、子供のころはイノッチもまっさおな一重まぶただったんだけど、就職した頃から二重になってきたんだよね。
「顔は?」
顔って言われても、昔からふけ顔であんまり変わってないからなぁ。
昔は母にそっくりだったけど、最近はそれなりに似てはいるけど、そっくりっていうほどでもないし・・・。
あとは誰に似てるかってことなんだけど、あんまり言われたことないからわかんないや
「俺、昔の写真見せてもらったことあんねんけど、平野レミそっくりやねん。今もほっとんど変わってへんけどな(笑)」
うっさい[emoji:v-359]
「え〜〜〜、横山くんだけずる〜い[emoji:v-293]僕も樹恵流ちゃんの昔アルバムとかみた〜いvvv」
こ、今度機会があったらね[emoji:v-356]
「約束やで?」
う、うん
(あんまり見せたくないんだけどなぁ[emoji:v-355])
「内、そんときは俺らにも声かけてな?」
ダメ!!絶対見せない!!
「内だけなんてずるいやん!」
ずるくてもなんでもダメなものはダメ!!
「俺らも見たい〜〜〜」(上目遣い)
かわいこぶってもダメ!
「俺ももっかい見たい♪」
・・・・・あんたら〜〜〜〜[emoji:v-412]
「やばい、樹恵流が怒った(笑)」
「あんまり怒ったらお肌によくないで(笑)」
りょ、亮ちゃん、タラシ、あんたらねぇ〜〜〜〜
「おまえら樹恵流をからかうのもそのへんにしときや」
「そやで、まだ質問、残ってんねんから」
ヨコが私の昔の写真を見た、なんていうからでしょ(怒)
「ははは、かんにんしてや」
「ほらヤス、次の質問しぃや」
「あ、うん。え〜っと、『1日で一番スキな時間は?』」
一番好きなのは眠りにつくとき、かな?
あ、あと、オフィスのみんなで談合やってるとき♡
「談合、ほんまに楽しそうにやってるもんな」
「僕らのコンサートよりも楽しみにしてるんちゃいます?」
うん、コンサートも楽しいんだけど、コンサートのあとにみんなでワイワイ言うのがもっと好き[emoji:v-238]
全員一緒の席ってまずないから、違う角度からみた感想とかも聞けるしね。
「確かに10人もおったら一緒の座席にはなれへんな」
「ほんなら今度全員一緒の席で送ったろ」
いいけど、そしたら私姐さんたちばっかりみててみんなのこと見ないかもよ?
「え〜〜〜〜〜」
「そんなんありなん?」
「や、樹恵流やったらありえんで。去年名古屋でやりおったもん」
うん、あのときはちょうど姐さんの反対側の席やったからほとんど姐さんに釘付けだった♪
「樹恵流ちゃん、俺らのコンサートなんやからもうちょっと俺らのことみてくれてもええんちゃう?」
だって、姐さんたちの反応を見ているほうが楽しいんだもん♪
「そんなぁ[emoji:v-409]」(がっくし)
「でも、確かにもえらの反応は見てておもろいもんな」
でしょ、でしょ♪
「・・・・やっぱ沖縄のんはバラバラに送ることにしとこ」
「気を取り直して、次の質問にいこ?」
「そやな。次のんは『自分はどんな風に見えてると思う?』やって」
どんな風にって言われてもわかんないなぁ。
だって、そういうのって私が決めることじゃなくて、他人が見て感じることでしょ?
「そ、それはそうやねんけど・・・・」
ま、ふつうのおばちゃんってことにしといたらいいんじゃない?
「樹恵流ちゃんがええならそれでもええねんけど・・・・」
はいはい、次の質問は?
「『送り主のコト好きですか?』やって」
もちろん、好きに決まってるじゃない[emoji:v-410]
いつも職場の愚痴とかにも付き合ってくれてほんと感謝してます。
「海月とはどこで知りあったん?」
海月さんと直接知り合ったのは去年の春のKAT-TUNコンのときにあゆみんに紹介してもらったんだけど、それ以前から海月さんのサイトにはよく通ってたんだよね。ロムラーだったけど(爆)
「そうなんや?ほんなら海月の第一印象は?」
・・・・・「細いなぁ」(爆)
「(爆笑)」(7人)
だ、だって、私がこんな体型じゃない?だから正直羨ましいなぁ、って思ったの。
そのあと実際におしゃべりしてみて「男前だなぁ」って思った(^^;
「ああ、確かに海月ってそこらの男よりも男前な性格してるもんな」
でも、剛ちゃんのことになるとめっちゃかわいんんだよね。
去年一緒にVコン入ってそうおもった♪
「そうなん?俺らのコンサートのときはめっちゃ男前やん」
そりゃ、本命とそうじゃないひとたちとの差なんじゃない?
「じゅ、樹恵流ぅ[emoji:v-409](がっくし)」
「海月を動物にたとえるとしたらどんなん?」
う〜ん、猫、かなぁ?
それも野良の三毛猫とか。
自分が気を許した人には懐くんだけど、そうじゃない人にはなかなか懐かない、みたいな?
「ふ〜ん、そうなんや。海月のブログってどんな風なん?」
剛ちゃんへの愛が溢れたブログ(笑)
あとは、パソコンのこととかちょこちょこ書いてあるからおべんきょさしてもらってます
「あはは、結構詳しいこと書いてあるもんな。ところで、樹恵流は恋してるん?」
してるよ[emoji:v-410]ずっとまあくんに恋してる♪
「樹恵流にとって坂本くんってどんな人なん?」
ヘタレで情けないところもあるけど、包容力があって、いざというときに守ってくれる人[emoji:v-10]
「俺らには恋してないん?」
∞に?
う〜ん、恋はしてないなぁ。∞はどっちかというと弟に近い感じだし。
どっちかというとじゅんたとかたつきとかのほうが恋してるって感じに近いかも(笑)
「ナカマンや室兄に負けたぁ[emoji:v-393]」
といっても、二人ともみんなのバックについているときだけなんだけどね(笑)
「・・・・(今度会ったら苛めたろ)」
ヨコ?じゅんたやたつきを苛めたりしたらダメだかんね
「な、なんでわかったん?」
顔をみればわかるって(苦笑)
大丈夫、普段はじゅんたたちのことは息子みたいな風にしか見てないから(笑)
「息子って・・・」
さすがにじゅんたとかは無理だけど、丈とかくらいだったら産んでてもおかしくない年齢じゃん(笑)
「ああ、確かにな(笑)」
でしょ?
ところで、まだ質問は残ってるの?
「いや、あとはこのバトンを回す人だけやな」
じゃあ、あゆみんと姐さんにしてもらおうかな?
あゆみん、姐さん、よろしく[emoji:v-82]
「それにしても、最後までヒナのやつでてこーへんかったなぁ」・・・・・反省してあゆみんに許してもらえるまでうちに来るのは禁止してるもん
「・・・・・・」
「(ヒナ、早く許してもらったりや)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]