忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[138]  [139]  [137]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [128]  [127]  [125
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにPCを開けてみたので、ついでに更新(笑)
昨日が夜勤明けで今日はお休みだったので、昼からあちこちお買い物へ。
妹の誕生日プレゼントを買いに行ったのだけど、頼まれていたものが見つからず、あえなく断念。
心斎橋から天王寺まで行ってみたんですけどね。
次の休みに梅田まで行ってみようかしら

さて、オフィスNishikido内で大流行の関ジャニ占い。
みんなのブログを見てまわって大笑いしていました。
んで、樹恵流もやってみようと思ったのですが・・・
その前に以前海月さんから回ってきたバトンがあるので、占いのほうは明日以降ということで。

V6のメンバーで答えて下さい!!!

【?一緒に犬の散歩をするなら?】
【?一緒に映画を見るなら?】
【?一緒に携帯を買いに行くなら?】
【?一緒にお昼寝するなら?】
【?一緒に料理したいなら?】
【?一緒に掃除するなら?】
【?一緒にドライブするなら?】
【?一緒に長電話するなら?】
【?一緒に買い物するなら?】
【?一緒にカラオケ行くなら?】
【?ずっと一緒にいたいのは?】
【?最後にこのバ?を回す人は?】

相変わらずの妄想が暴走しちゃってますので、他人の妄想が楽しめない方はご遠慮ください。
苦情等はいっさい受け付けません

では、どうぞ
あれ?まあくん、どうしたの?
いや、海月から頼まれてバトンを持ってきたんだ
海月さんから?
って、まあくん、今舞台の稽古で忙しいんじゃ!![emoji:v-356](焦)
確かに稽古中だけど、ちょっと息抜きに、な
いいじゃん、樹恵流も坂本くんに会えなくて寂しかったんでしょ?
け、健ちゃん?
ってか、なんでみんないるのぉ[emoji:v-405]
ももかのところに行ったんだけど、仕事が忙しいみたいでさ
確か樹恵流は今日は休みだったはず、って思ってきてみた(笑)
俺は来るな、って言ったんだけどな(苦笑)
いや、まあくんだけ来るよりは全然いいけど・・・
ん?なんか言ったか?[emoji:v-389]
い、いや、なんでもない(汗)
ば、バトンってあれでしょ?V6と一緒に○○するなら?ってやつ
おん♪
まあくんも稽古で忙しいんだし、とっととやっちゃおう
ったく(苦笑)
ならはじめようぜ!!
?一緒に犬の散歩をするなら?

樹恵流って犬飼ってたっけ?
ううん、うちは動物は犬に限らず好きだけど、飼ったことはないんだよね
ふぅ〜ん、そうなんだ?
うん、でも散歩中のワンちゃんとかを見るのは好き[emoji:v-238]
なら、誰と一緒に散歩したい?(ワクワク)
う〜ん、健ちゃんとブルーとJが散歩しているのを後ろからまあくんと一緒についていきたい(笑)
俺と一緒じゃないの?
うん、健ちゃんだとブルーやJたちと一緒に遊びながら散歩してそうだから、それを後ろからほのぼのと見てたいの♪
大阪でのコンサートのときつくづくそう思った(笑)
なんだよ、それぇ〜〜[emoji:v-403]
はは、まあ健のばあいは確かに飼い主が必要だよな(笑)
坂本くんまでひどいよぉ〜〜[emoji:v-409]
はいはい、とっとと次行くぞ
?一緒に映画を見るなら?

イノッチか准ちゃん、かな?
樹恵流って映画とか見るん?
うん、水曜日に夜勤明けとか休みとかだったら行くよ?
一人で見に行くわけ?
だって、水曜日って普通の人は仕事じゃん
どんなの見るん?
う〜んと、アクション物とかホームコメディ系が多いかな?
あ、あと妖怪とか神話とかそういう不思議系を扱ったものも好き[emoji:v-410]
ラブストーリーとかは見ねぇの?
ああいう甘ったるいかんじのはちょっと苦手かな?
准ちゃんの東京タワーも准ちゃんが出てなかったら見に行かなかったと思う
ってことは見に行ったんだ?
うん、妹と二人でだったけどね(笑)
俺を誘ってくれればよかったのに
まあくんもああいう甘いかんじのやつ苦手じゃん
それにそのころまあくん舞台の稽古で忙しかったじゃない?
ただ映画を見るためだけに地元まで呼んだりできないよ[emoji:v-390]
そっか、そのころってまだ大阪に出てきてなかったんだ?
そ、あのころはまだ大阪に来るなんて考えてもいなかったなぁ
ま、大阪に来るきっかけとかはまた今度聞くことにして(笑)
健、次の質問は?

いや、聞かなくてもいいから(苦笑)
次の質問ね?
?一緒に携帯を買いに行くなら?

携帯って誰かと買いに行くものなの?
こないだあゆみんちゃんと一緒に行ったんじゃなかったっけ?
あれは特別(笑)
おたがいに同じ携帯会社だったし、前からMNPとか機種変とかしたいね、って言ってたから・・・
でも、結局あのときは買わなかったんだけどね(笑)
んじゃあ、誰と一緒なら買いに行きたい?
誰とも(キッパリ)
誰ともって・・・・(呆)
だって、誰かと一緒に行ってどうするの?お揃いとかにでもするわけ?
いいじゃん、お揃い♪
ええ〜〜、なんかやだ!!
携帯で欲しい機能って人それぞれ違うじゃん
なのに、お揃いにするって変じゃない?
樹恵流が気にする機能ってどんなヤツ?
一番はやっぱりカメラ、かな?
画素数とかめっちゃこだわるし
この間あゆみんと一緒に行ったときも結構迷ってたよな
うん、欲しい機種もあったんだけど画素数がね・・・・って、なんでまあくんが知ってんの!![emoji:v-405]
そのあゆみんから聞いたからな[emoji:v-389]
・・・・あゆみんに今度から口止めしとこぉっと
無駄やと思うけど?
あ、やっぱり?(苦笑)
まあ、あゆみんとまあくんの間なんて私よりも長いから仕方ないんだけどね[emoji:v-355]
うひゃひゃ、ヤキモチやきようがないもんな(笑)
まあね(苦笑)
ところで、次の質問は?
あ、そやった
?一緒にお昼寝をするなら?

お昼寝、かぁ
もちろん相手は決まってるよね(笑)
うん、お昼寝するんだったら博だね(ニッコリ)
は?(全員)
俺じゃないのか?
うひゃひゃ、坂本くん振られてやんの〜〜
樹恵流ちゃん、それはまずいっしょ(苦笑)
え?なんで?
なんでって・・・・(呆)
だって、まあくんと一緒にお昼寝なんてドキドキして寝るどころじゃないもん!!
博ならモコモコして温かそうだし、冬に日向ぼっこしながら一緒にお昼寝したい♪
モコモコって・・・樹恵流って俺のことなんだと思ってるわけ?(ニッコリ)(注:目は笑ってません)
え?テディベアじゃないの?(ニッコリ)
あ、ちゃんとももかさんには一言ことわっとくから大丈夫だよ(ニッコリ)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・樹恵流ちゃん、すげぇ
博の目が笑ってない笑顔攻撃に笑顔で応戦しとる
長野、まだ続きがあるんだからそのへんにしとけ。樹恵流にはあとで俺からちゃんと言い聞かせとくから
坂本くんがそういうんだったら(渋々)
でも、この件についてはあとでちゃんと話そうね

んふふ♪気が向いたらね
樹恵流[emoji:v-403]
樹恵流もいい加減にしろ!![emoji:v-359]
はぁ〜〜い(苦笑)
じゃ、じゃあ次の質問ね
?一緒に料理をしたいなら?

これは坂本くんだよな?
ううん、まあくんには作ってほしいから一緒に作るんならイノッチかな?
お、俺?
うん♪
い〜の〜は〜ら〜
ちょ、ちょっと樹恵流ちゃ〜ん(半泣き)
だって、まあくんと私だったらまあくんのほうが料理作るの上手いんだもん
一緒に作ったりしてたら横でうるさく言われそうなんだもん
イノッチならそこまで細かくなさそうだし、一緒におしゃべりしながら楽しく料理できそう♪
確かに坂本くんなら野菜の切り方とかうるさそう(笑)
でしょ?
・・・・井ノ原、あとでじっくり話し合おうか
なんで俺だけ(泣)
ほ、ほな次の質問な?
?一緒に掃除するなら?

これもイノッチ、かな?
・・・・[emoji:v-403]
樹恵流ちゃ〜〜ん(泣)
理由も料理のときと一緒なんだけどね
私の場合普段あんまり掃除とかしないからやるときには一気にしちゃうんだよね
イノッチの日記とか読んでるとイノッチも勢いつけてやるタイプみたいだから一緒にやりたいな、と。
坂本くんじゃダメなの?
まあくんも一緒にしてくれそうなんだけど、うちの散らかり具合に文句いいながらしそうだからちょっとイヤかも
お前が普段からちゃんとしてないからだろう?
だって・・・・・
だってじゃない!![emoji:v-293]
(しゅん)[emoji:v-390]
はいはい、小言はそのくらいにして次の質問行くよ?
?一緒にドライブするなら?

もちろん、博♪
・・・・・・
だって、車といったら博しかいないじゃん
まあね(苦笑)
樹恵流、ちょっと二人で話そうか
あのね、先に言っとくけど、基本まあくんとふたりっきりで何かするっていう選択肢は私の中にないの!!
おいっ!!
だって、まあくんとふたりっきりになったりしたらドキドキしてなんにも手につかなくなっちゃうんだもん
まあくんの側にいるだけでドキドキしちゃうのに、何かを一緒にするなんてできるわけないじゃん!!
それだけまあくんのことが好きってことなの[emoji:v-398]
・・・・・[emoji:v-402]
坂本くん、告白されちゃったぁ(笑)
よかったじゃん、リーダー(笑)
まあくん、顔真っ赤やで?
明日から12月だってのに、熱いねぇ(笑)
樹恵流ちゃん、かわいい♪
お前らうるさい[emoji:v-356]
樹恵流もそういうことはこんなとこで言うなよな

だってぇ・・・[emoji:v-409]
ちゃんとお前の気持ちはわかってるから、な?
(グスグス)うん(涙目)
はいはい、まだ質問は残ってるんだからラブラブモードは二人だけのときにしてね
な、長野[emoji:v-356]
終わったら二人でドライブでもなんでもすればいいでしょ?
剛、次の質問は?

あ、うん、
?一緒に長電話をするなら?

・・・・健ちゃん、かな?
坂本くんじゃないんだ?
まあくんとは一応毎日電話はしてるけど、疲れてるからいつも短めにするようにしてるの
・・・坂本くん(苦笑)
まあ、おじいちゃんだしねぇ
うるさい[emoji:v-356]
樹恵流ちゃん、さびしいやろ?
ううん。
だって、まあくん時間があるときは会いに来てくれるもん
大阪で舞台があるときは会いに行けるしね
は?あんたマジでそんなことやってんの?
いや、まあ、ロケのついでとか楽屋とかで、な
だから長電話する必要がないっていうか(^^;
はいはい、次の質問行くよ?
?一緒に買い物するなら?

絶対まあくん♪
あ、やっと坂本くんの名前が出た(笑)
まあくんと一緒にスーパーで夕食の材料とかを買いたい♪
あ、あと家電とかインテリアを一緒に買うのも楽しそう♪
服とかは?
う〜ん、洋服なら健ちゃん、かな?
女性服売り場とかにも一緒についてきてくれそうだし(笑)
はは、じゃあ、次の質問な
?一緒にカラオケ行くなら?

誰ともイヤ(笑)
オイッ[emoji:v-356]
だって、プロの前で歌うなんてできないよ[emoji:v-292]
歌わなくていいならみんなで行きたい
海月もそんなこと言ってたな
カラオケは人数多いほうが楽しいもん
今度みんなでいこ?
まあ、しばらくは無理だけど来年の春くらいには行けるかもね
やったぁ♪
最後の質問だね
?ずっと一緒にいたいのは?

これは決まってるでしょ(笑)
まあくん、って言いたいとこなんだけど
けど?
これね、海月さんも言ってたんだけどまあくんだけじゃなくって博もイノッチも剛ちゃんも健ちゃんも准ちゃんも一緒にいたいんだよね
V6全員ってことなん?
うん、一番好きなのはまあくんなんだけど、それと同じくらいメンバーみんなでワイワイやってるのを見るのが好きなの
それにみんなの歌やダンスにはいっぱいパワーをもらってるから、いつまでもアイドルV6でいてほしい
って、ダメかな?
ま、樹恵流と海月の頼みじゃしょうがないよな
そうだねぇ、踊れなくなっても坂本くんは樹恵流ちゃんが介護してくれるだろうし(笑)
なんで看護じゃなくて介護なんだ?[emoji:v-403]
だって、おじいちゃんじゃない(ニッコリ)
健、おまえなぁ(がっくし)
うひゃひゃ、健の言うとおりじゃん
剛[emoji:v-355]
剛くん、健くん、あんまりまあくんをいじめんとき?
樹恵流ちゃん、このバトンを回したい人おるん?

ううん、欲しい方はお持ち帰りください
じゃあ、終わったことだし、今から焼肉でも食べに行く?
お?いいじゃん♪
あ、私、今から談合だからごめんね
談合?
ああ、オフィスNishikidoとかいうやつのやな?
うん。
明日も仕事なんだし、あんまり遅くまでやってるんじゃないぞ
はぁ〜い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]