忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の夜勤はそんなに忙しくなかったけど、なんとなく寝付けなくて、結局完徹するハメに。
帰り着いて即寝て起きたら15時半だったので、慌てて仕度して、松竹へ。
なんだかんだで席に着いたのは開演5分前でした(爆)

コンサートはホンット楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎていって、気がついたらラストソングという。
いろいろ楽しいツボがたくさんあったけど、感動したのがWアンのあと。

BOYS&室3兄弟コンとしては今日の公演がオーラスだったので、ファンの子達がトリプルアンコールを期待して、ずっとコールしていたんです。
会場内のアナウンスが公演終了を流しているのに、全然やまないコールにとうとう大智と崇裕が緞帳の前に出てきました。
挨拶だけして終わるのかな?と思っていたのですが・・・

「コールしてくれるのはほんとに嬉しいんですが、会場の都合があります」
「僕たちのコンサートは今日でおしまいですが、明日はベテラン&リトルギャングのコンサートがあって、これからその練習もしないといけません」
「なので、みなさんのそのパワーは次の機会までとっておいてください」
「必ずまたこういうことをしますので、そのときまで大事にとっておいてください」
「「ほんとうにありがとうございました」」

二人で頭を下げる姿に本気で感動してしまいました。
ジュエルのすぐ近くで「ベテランとか関係ないじゃん」とかほざいてるアホがいたので、思わず睨みつけてしまいました。

ファンの子達の声援に応えるのもタレントとして大事なことだけど、ファンの子達の行為を時にはたしなめることもタレントとして大事なことだと思います。
そんな二人がいてくれるのであれば、これからもきっと関西Jr.は大丈夫だろなぁ、とホコホコした気持ちで帰ってくることが出来ました。

ってなわけで、そんな気持ちのまま綴ったジュエルの個人的ツボの数々。
ネタバレも含みますので、ご注意を。
あ、セットリストはありませんm(_ _)m
PR

2時間たっぷりと笑わせてもらったあげく、ラストでホロリと泣かされてしまいました(爆)

で、会場を出たらおもいっきし雨降ってるし(笑)
とりあえず、今からご飯食べてから帰ります(^O^)

ただいまシアタードラマシティまで来ています。

ここに来るのは去年の6月以来だなぁo(^-^)o
ここんとこ、仕事で忙しかったのとプライベートで悩んでいることがあって、鬱々としてたので、誰かさんに笑わせてもらってきます♪

ちなみに、自宅からここまで歩いてきたんだけど、昨日まで晴れてたはずなのに、小雨が降り出してた(笑)

12月の予定がまた一個決まりました♪ 
大智や崇裕、龍規たちに会いに行ってきます。

文ちゃんや丈には来なくていいと言われちゃった(T_T)

明日は同僚の結婚式。
朝が早いので、とっとと寝ることにします。
実家で母とテレビを見てたら大阪メロディに長男たちを発見(+_+)

今年は∞じゃなくて関Jr.くんたちが出てたんですね(T_T)
帰省する前にJ-webでVと∞の番組はチェックしてたのですが、Jrまではチェックしてないんですよね(泣)

我が家のHDDくんが気を利かして録っててくれるといいんだけど(溜息)

あ、風邪のほうは昨夜遅くに最寄りの病院に連れて行ってもらってだいぶマシになりました。
ただ、最寄りの病院というのが昔の職場なので、知り合いの看護師がいただけでなく、診てもらったDrが学生時代の友人だったので、かなり気まずかったのは内緒です(笑)

明日は夕方の飛行機で帰ってそのまま勉強会に参加する予定です。
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]