忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母がまだ仕事中のため、実家に入れず、近所のネカフェで時間つぶし中。
ま、近所といっても実家から車で10分という距離だったりする(笑)

ネカフェに入って、いつものブログめぐりをしていたら、DRAMATIC-JのDVDBOXの予約が始まっているではないですか!!
ってか、DVD-BOXになることじたい、知らなかったから、よけいびっくりしてもうた!!
いったいいつ発表されたんだろう??

最近V以外の情報に疎くなってて、無責任英雄もまだゲットしてなかったりする(汗)
予約をするのを忘れてて、フラゲ日も忘れてて、発売日には夜勤で行けなかっただけなんですけどね。
早く見たいんだけど、帰省中は無理だろうから、買えるとしたら来週大阪にもどってからなんだろうなぁ(溜息)
ってか、最近通勤途中でipodから流れてくる音楽が∞ばかりなのは、きっと彼らが「早く買いに行け!!」という催促しているのにちがいない(笑)
PR
お目汚しではありますが、しばらくTOPに置かせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕事の都合で行けなくなってしまったため、お譲りいたします

公演名:森田剛ソロコンサート「PAINT IT BLACK」
会場:お台場特設会場Johhny's Theater
公演日:11月4日(火)18時30分開演
座席:GATE2 Aブロック 一桁列10番台
枚数:2枚


今回はエル本人名義になります
1枚定価の6500円でお譲りいたします。
下記の条件に合う方にお譲りしたいと思います。
・ドタキャン・転売・マナー違反をされない方
・半券を返却してくださる方
・一般常識のある方
送料や発送に伴う手数料等はご負担ください
詳しい座席はお譲りする方にのみお教えいたします。
公演日まで日がないため、迅速に対応させていただきます。
大阪市内であれば事前手渡し可能です。
どなたかご希望の方は右のメールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


10月27日追記
チケットの譲り先が決まりましたので、下げさせていただきます。
ご協力、ありがとうございました。
とうとうOZが終わってしまいました。
再々演なだけあって、前回のときよりも細かいところまで楽しむことができました。
カーテンコールでの昌行さんの「ここに僕の宝物があります」といって、カンパニーを指す誇らしげな顔がすごく印象的でした。

大千秋楽にふさわしく、アドリブいっぱいで、その分新鮮でほんとに楽しかったです。
ライザと仲直りするシーンでは香りフェチなピーターがいたし、コパナでショーをすると決まったシーンでディーにキス(もちろん唇)(笑)しちゃうし、カーテンコールでは女性陣からキスされて頬に真っ赤なキスマーク(@マリオン)をつけられるし、それに乗じたグレッグからもキスされてキモがってるピーターが最高でした(笑)

でも、一番楽しかったのは恒例の腰振りシーン。
再々演の大千秋楽なためかいつもより観客からの声が多くて(中に困ったちゃんもいた)、困ったピーターは観客からではなくバンドメンバーから相手を選んだのですが・・・・。
「とうとうこの日がやってきたか」とのたまうその方の腰振りに観客だけでなく、ピーターも大爆笑(笑)
いつもは隣で一緒に腰振るのに、コーラスの3人に囲ませたあげく、4人で腰振るようにして、自分は客席から見ているという遊びっぷり(笑)
その方も腰振りすぎて倒れそうになっちゃって、ほんとに良い腰振りタイムでした(笑)

ほかにもいっぱいツボはあったけど、ほんとに楽しい3時間半でした(笑)
さすがに再々々演はないと思うので、「坂本・ピーター・昌行」に会えるのはたぶんこれが最後なんだろうなぁ(溜息)
きっともう、このカンパニー以外で日本版OZはできないだろうなぁ、と思うし、昌行さんにとっても代表作ともいえる、思い入れの深い舞台になったと思います。

ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m
昨日はかなり忙しい一日だったので、帰ってからご飯も食べずにそのまま寝ちゃってました。
今日は昨日とはうってかわって落ち着いた一日だったので、仕事帰りに近所のラーメン屋さん(先日MTMさんに大好評いただいたラーメン屋さんです)で夕食を食べてから帰ってきました。
んでもって、帰ってきてから昨日のオソレを見たのですが・・・・・

なんで、あの店とあの店が写ってるの(?_?)
どちらもうちの近所で、そのうちのひとつは今日ご飯を食べてきたばかりのお店だったりする(笑)
たしかにつけじさん(笑)の写真はあったような気がするけど・・・・・
あのお店の売りはつけ麺ではなくて、普通のラーメンだったような気が・・・・

もう一軒も時々行くお店なんですけど、普通サイズでも大盛りでも値段が一緒という、リーズナブルなお店。
エルには麺が太すぎるので、ほんとにたまにしか行かないんだけど、スープにお出汁がよく効いているんですよねぇ。
わりとよく食べるほうのエルでも普通サイズでお腹いっぱいになってしまうようなお店なので、普通の女性の方にはちょっと食べきれないかも。

こんな話をしていたら、なんだかもうひとつのお店にも行きたくなってしまった。
明日の夕食はそのお店にしようっと。

にしても、前の部屋の近所のライブスタジオの一件といい、本気で盗○器を探したほうがいいかもしんない(内輪ウケ)(笑)
あ、でも、この場合、探すのは聴くほう?それとも観るほう?
ヲタ仲間の皆様、どう思います?(笑)
先週からちょっと悩んでいたことがあって・・・・

来月の剛ちゃんコン、エルも行きたくてチケットを取っていたのですが・・・・
九月末くらいに発表されたある研修と重なってしまってて・・・・
めったにない研修だし、自分が興味がある分野の講義があるから、受けときたいんですよねぇ。

チケットを交換に出して別の日に行くか悩んでたのですが、来月は同僚の結婚式もあるし、オカンや妹その1、甥、姪の誕生日でなにかと入りようなので、諦めることにしました。

これが昌行さんのソロコンだったり、舞台だったりしたら、絶対諦めることはないんでしょうけどね。
ごめんね、剛ちゃん
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]