忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RHさんとKHKさんの帰阪のときの打ち合わせ終了♪
RHさんとの会話のあとで、無性にお好み焼きが食べたくなったので、二人で天神橋商店街をブラブラしながら夕食のお店を物色。
というわけで、今20080720001813日のデートの〆は↓(笑)
PR
ただいまAちゃんとデートちう(笑)
来月のKHKさん帰阪(笑)のときの浴衣で京都デートの打ち合わせ♪
梅田でお茶して本屋でガイドブックを買って(ついでに浴衣の本も購入♪)、私の自宅へ移動中。
いつもヲタ仲間家出娘チーム(笑)で行くミナミの紅茶のお店の支店が自宅近くにもあったので、リサーチを兼ねて、そこでランチ♪

ランチメニューは4つしかなくて、今回私が選んだのはこれ↓
20080719134204

ナスのキッシュセット
パンやスープがついていてなかなか美味♪

ちなみに、Aちゃんが頼んだのはシュー皮にお肉やお魚を挟んで食べるシューランチセット
こちらも美味しそうだったので、今度試してみようかな、と。
帰る間際にAちゃんが開店時間を聞いたら9時からモーニングもやっているとのコト。
今度夜勤明けに試してみようっと(^0^)
いよいよ今日は大本命に会う日♪
なのに、うっかり寝坊しちゃった(^^;
美容院は10時予約なのに、いまからじゃシャワーも浴びれやしない(爆)

GW期間中のオフィスNishikido幹部総会とそのネタ拾いライブ(爆)についてはまた後日。
あ、コンレポはあげるつもりはないので、ご了承ください。
緋月が書くのはオフィスNishikido幹部総会の様子だけ(笑)
超私信
ドリフコン(笑)のチケットについては合間をあけて、ランダムに送らせていただきます(笑)
今回は全席抽選なので、どこの席が当たるかは当日にならないとわからないんですけどね(笑)
とりあえずのドキドキ感をお楽しみください(笑)














あ、もちろん、あとでちゃんとしたメールを送りますので、ご安心を♪
昨日は相方と受付嬢。の師匠のライブに連れてってもらい、素敵な歌声といい音を浴びて帰ってきました♪
やっぱりあの方の奏でる音は「聴く」というより「浴びる」という表現のほうが私的にはしっくりくるんですよね。
ドラムやパーカッションが全身を包み、ピアノやキーボードが胸に響き、ギターやベースが心臓を揺らす。
そして、それらをひとつに包んで届く歌声とコーラス。
Vや∞のはコンサートなんだけど、この方のはライブ、っていうかんじです。
ここのところ、いろいろあってかなりストレスが溜まってましたけど、すっかり癒されちゃいました。
相方や受付嬢。も泣かずにすみましたしね(笑)

んでもって、もちろん受付嬢。うちにお泊り♪
今朝は私たちにしてはわりと早く目が覚めたので、二人で京都へ。
写真はまつひろ商店で思わず買っちゃった眼鏡ケースとお財布です。
20080410213111
眼鏡ケース

20080410213109
がま口財布

下調べも何もせずに行ったからあちこち迷いながらでしたけど、なかなか楽しかったです(笑)
まつひろ商店に行ったあとは八坂神社へ。
昨年夏に行ったときにお願いしたことはすべて叶ったので、また今年も夏に行こうかな?
ついでに、「TOKIOvs関ジャニ100人刑事」のときのロケ地巡りもしちゃったりして(笑)

八坂神社に参拝したあとは歩いて錦市場へ。
いろんな食材が売っていてみているだけでもけっこう楽しかった♪
途中、ちょっと小腹がすいたので、お茶しようとお餅屋さんへ
二人とも頼んだのは搗きたてのお餅におろし醤油をたらしたものなんだけど、手前のが私が頼んだポン酢おろし。
その向こうに見えるのは受付嬢。の頼んだだし醤油おろし。
どっちもいっしょにしか見えない、という突っ込みはなしの方向で(笑)
20080410213106

帰りに受付嬢。よりたくさんお土産を買っていたのはナイショの方向で(笑)
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]