忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相方とプチ談合o(^-^)o

先日、ポストに入っていたクーポンがあったので、二人でふぐを食べに行ってきました♪

皮の湯引き、てっさ、てっちり、雑炊、デザートの5品ということだったのですが、お店の方のご厚意で白子のサービス付き♡
二人で3時間近く語って食べて、語って呑んできましたよv(^^)v

今度はスッポンを食べに行こうね(^_-)-☆

20080304225208

写真は相方から貰った一足早いバースデープレゼント♪
とってもかわいいグリーンのプリザーブドフラワーなの☆
どこに飾ろうか、じっくり考えようっと(#^.^#)
PR
昨夜は仕事が終わったのが、19時過ぎ(>_<)
それから急いでIZOを見に向かったのですが、結局会場に着いたのは20時半近くでした。
当然のことながら一幕が終わり、2幕も半ば(T_T)ストーリーも以蔵の全盛期が過ぎて、あとは転落していくだけだったのですが、そこから観ただけでも結構ウルウルしてしまい、最後の以蔵のセリフが胸にジンときて、号泣している海月さんの隣でボロボロ泣いちゃいましたf^_^;

帰ってからはいつもの酒盛り(爆)
VシュランやコンDVDを見ながらヲタ話やおしゃべりしていたのですが、途中から睡魔に襲われ、海月さんを残して先に沈没してしまいましたf^_^;

今朝は9時に起きるはずが、目が覚めたのは10時(爆)
ま、今日も夜公演だけなので問題ないんですが(爆)

うだうだしながらもシャワーを浴びたり、朝ごはん食べたりしながら支度して、昼過ぎに出発してショップに行ったり、海月さんが最初に目をつけておきながらずっと行けなかったランチバイキングに行ったり、HEPの観覧車に乗ってみたりして、時間を潰し、今からIZOに行ってきます。

今夜は終わったら、あゆみんも合流してヲタ話が待っているので楽しみ♪
ただいま海月さんと阪急のバイキングランチを楽しんだあとHEPの観覧車中です(笑)
ちょっとわかりにくいけど、梅芸とMBS。
20080215173305

今頃前楽の真っ最中かな?
オフィスNishikido撲滅週間、最後の参戦となった広報ぶちょ。が無事未定遠征から帰り着いたようです(笑)

姐さんにとっては約五ヶ月ぶりのすーくんだったのですが、やっぱり大号泣しちゃったみたい(笑)

だいひょお。ひしょ。関Jr.教育ぶちょ。しゃちょ。受付嬢。B.教育ぶちょ。広報ぶちょ。
みんなお疲れさまでした<(__)>

いつも思うんだけど、生まれた場所も環境も年齢もまったく違う10人なのに、たったひとつ「ジャニヲタ」っていう共通点があるだけでいろんな感情を共有できるって、ホントすごいことなんだと思う。
一緒に行けば同じところで泣き、一緒に行かなくても後から話を聞くだけでその場面が想像できちゃう。
ご飯食べながら妄想すると一緒に暴走してくれる(笑)
こんな仲間ってほんといないよねo(^-^)o

出会えた奇跡に感謝
巡り会わせてくれたVや∞やジャニーズに感謝
受付嬢。とB.教育ぶちょ。と一緒に「未定」壱を見に行ってきたのですが、感想は
「松原クオリティは間違いない!!」
「やっぱり3馬鹿は天才!!」
「天才の後輩はやっぱり天才!!」
「内容はほんとに『未定』だね(笑)」
としかいいようがない(笑)

明後日見に行く姐さんと2月に大阪公演を見に行く相方にはとりあえず、「乞うご期待!!」とだけメールしときました(笑)

ってなわけで、B.教育ぶちょ。と受付嬢に私信
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]