忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が使っている携帯がそろそろ2年になろうとしているので、先日仕事帰りに機種変しにショップによったのですが、気に入った機種で欲しい色が在庫切れになっているので、取り寄せてもらって、一昨日引取りに行ったのですが・・・・
昨夜遅くにうっかり水の中に落としてしまい、液晶が見れなくなってしまいました(泣)

買ったばかりの新機種。
しかも、わざわざ取り寄せてもらったのに、その翌日に壊すなんて

今日の仕事帰りにショップに持っていったのですが、修理に1~2週間くらいかかるとのこと。
せっかくカメラが1000万画素というデジカメ並みだから、今度の従妹の結婚式でいっぱい写メを取ろうと思っていたのに(溜息)

まあ、来月の妹の結婚式にはどうにか間に合いそうなので、そこで写真をいっぱい撮ろうと思います
PR
職場でお世話になったDr.が退任されるので、その送別会中です。
とあるホテルの宴会場でやっているのですが、ロビーにかわいいテディベアがあったので、写メってみましたo(^-^)o

091016_214153.jpg






またまたご無沙汰しちゃいました。
気づけば前回の更新から一ヶ月以上経ってる(汗)

先月カミコンから帰ってきた私を待っていたのは鬼のように忙しい日常でした(溜息)
職場のトラブルはそのままな状態で、毎日のように緊急手術や検査などで残業につぐ残業の毎日。
日勤でも帰ってくるのは日付が変わる頃、夜勤をすれば仮眠が取れない上に仕事が終わるのはお昼過ぎ(定時は朝9時)
毎日がヘロヘロで同僚たちも体調を崩すのが続発して、ますます忙しくなるという悪循環。
たまりかねた師長が院長や事務長に直訴して、増員してもらうことに。
今日から1人、今週末にもう一人スタッフが増えるので、少しは楽になるかなぁ、なんて思ってます。
とはいえ、世間はこれからがインフルエンザの本番。
来月あたりからもっと忙しくなるんだろなぁ(溜息)
まあ、来月から育児休暇から復帰する同僚がいるので、どうにかなるとは思うのですが・・・

個人的な近況としては、先日部屋の模様替えをやっちゃいました。
ベッドや本棚を大幅に移動して、リビングをちょっと広めに。
これでダイエットの運動をするスペースが広がった(爆)

そんなこんなで、いつの間にか始まっていた昌行さんのALL SHOOK UP。
大好きな昌行さんの舞台のなかでも一番好きな舞台なので、東京初日にも行きたかったのですが、懐の事情と職場の事情が重なって、仕方なく大阪でお留守番。
大阪公演も全ステしたかったけど、こちらは従妹の結婚式と日程が重なっていたので、23日の夜と24日の昼のみの観劇。
25日が従妹の結婚式なので、24日の夜の飛行機で大阪を離れないといけないんです(泣)
2年ぶりに会うチャドの腰振りに誘惑されたかったのに・・・(爆)
ま、2回だけでも会えるからよしとしなくては。

これからはもう少し更新頻度を上げられると思いますが、気長に待ってやってくださいm(_ _)m

ただいま福岡空港です。

カミコンに参加してよかった(T_T)
OPENINGから飛ばしてくる3人に頭3曲で汗だくになるジュエル(笑)
「手のひらの~」ではあまりのきれいさに思わず鳥肌が立っちゃった(笑)
トニコンみたいに泣くようなことはなかったけど、かっこよかったり、かわいかったりする3人に日頃の憂さをしっかり蹴り飛ばしてもらいました(笑)
歌って踊って、喋る3人を見ているだけで、元気になってくる自分を感じながら、つくづく自分はV6が好きなんだなぁ、って実感しました。
きっと一生離れられないんだろうなぁ。
っていうか、離れる気もないんだが(笑)
このままいくと、地元に帰ることもできなくなったりして(笑)

そうそう、今回は夏の最後の思い出に、とがんばって浴衣を着て行ったのですが、着替えにちょっと時間がかかり、慌ててホテルを飛び出したせいで、前の晩にがんばって作ったカミセン扇子を忘れてしまいました(^^;
最初で最後のカミコンだったのに、なんてアホなジュエル(爆)

カミコンが終わったあとは11月に挙式する妹とその旦那とご飯食べてからホテルへ。
妹より年下というのには驚いたけど、優しそうなひとでちょっと安心しました。
今日も仕事が休みという妹を振り回して、博多駅から天神あたりまでぶらぶらしながらすごしていました。

今は搭乗手続きも済んで、お土産も買って、ちょっと一息ついているところです。
これから大阪に帰って、明日1日余韻に浸ってから仕事に復帰します

ありがとう、剛ちゃん
ありがとう、健ちゃん
ありがとう、准ちゃん

すっかり放置しっぱなしですみませんm(__)m
気付けば前回の更新から一ヶ月半以上も経ってる・・・(-.-;)

実は、職場のトラブルでちょっと疲れてて、PCに触る気がしなくて・・・
ある同僚のせいで休日返上で職場に通う羽目になり、彼女の穴埋め出勤(夜勤を含む)のために、楽しみにしていたカミコンin大阪や関Jr.コンin松竹にも行けず、精神的に少々いっぱいいっぱいになってました(溜息)
お盆を過ぎたあたりから余裕もなくなり、同僚や師長にも気を遣わせて、そんな自分に自己嫌悪してさらに自分を追い詰めてしまうという悪循環o(><)o

このままだと仕事にも差し障るので、師長に頼み込んで今日から3日間休みをもらって、カミコンin福岡に参戦することにo(^-^)o

というわけで、先程ホテルにチェックイン

今から支度して、カミコンに行ってきま-す(^O^)/~
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]