忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京遠征の疲れをとるつもりで今日は休みにしていたので、昨夜は久しぶりに自宅で部屋飲みしてました(笑)
いろんなライブDVDを見ながらツマミなしで、母手製の梅酒を紅茶で割って飲んでたら5合瓶を一本空けてしまったf^_^;
こんなに呑んだのは、3年くらい前にヲタ友と飲み明かしたとき以来だなぁ(笑)

さてさて、トニコンに続いて夏にカミコンですか
私がVファンになってからはじめてのカミコンなのでめっちゃ楽しみ♪
PR
今日はトニコンオーラス日
そろそろオーラスも終わったころでしょう。
チケットが見つからないので、諦めることにはしたけど、心だけは国際フォーラムへ飛んでいたりします。
今頃は地獄のメドレーあたりかな?とか、コントはどこか変えたところがあるのかなぁ?とか、最終日だからアンコールも長いんだろうなぁ、なんて、トニコンセットリスト仕様に編集したMDを聞きながらいろんな妄想をしています(爆)

2月に始まったツアー。
途中イノッチが体調を崩したりしたけど、トニセンの3人をはじめ、M.A.Dやスタッフさんたちが大きな怪我をすることもなく、無事にツアーが終わりそうなので、ほっとしています。
できるなら、このツアーも昨年同様DVDにしてほしいなぁ、なんて思ってますけどね(笑)

昌行さん、博、イノッチ、3人ともお疲れさまでした。
今度会えるのはVコン、かな?
早く次の予定を発表してくれたら嬉しいです(笑)

4ヶ月間お疲れさまでした
以下のチケットを探しています。

東京公演
5/23 14時開演 1枚
      18時開演 1枚
5/24 13時開演 1枚
      17時開演 1枚

すべてジュエル本人が入ります。
チケットの転売・ドタキャン、マナー違反は絶対にいたしません。
どなたかお心当たりのある方はメールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

今週末の公演ですが、チケットがみつからず、新型インフルエンザ流行のため、遠出を避けるように、との通達が職場で出ているため、諦めることにしました(>_<)
なんだか関西一帯が大変なことになってますねぇ。
私が勤めている病院でも外来は大騒ぎになってるみたいですが、職場は消化器系の病棟なので、今のところ落ち着いています。
ただ、病院でもマスクが不足してきているため、勤務中に使うマスクは一日一人一枚と制限されてしまってたりします(溜息)
衛生上、あまりいいことではないのですが(できれば4~5時間くらいで交換するのが望ましい)、マスクがなくなって、つけていない状態で仕事するよりはマシかな、と思ってます(溜息)
早く落ち着いてくれればいいのだけれど・・・

そうそう、マスクといえば、街中や通勤バスの中でもよく見かけるのですが、マスクで口元だけを覆っている人が結構目立ちます。
あれって、マスクをつけている意味がないんだが・・・・
インフルエンザに限らず、風邪などのウイルス・細菌は空気中に浮遊しているので、空気を吸い込む鼻もしっかり覆ってあげないとまったく意味がありません。
鼻づまりしてて口呼吸だからいいんだよ、なんてのたまった知り合いがいましたが、鼻づまりしていても空気の通り道にはなっているので、マスクをつけるときは鼻までしっかり覆いましょう。

それにしても、神戸まつりの中止にはじまり、中学や高校の休校、関Jr.コンの延期など、あちこちに影響がでまくってますねぇ。
かかってしまった方は水分をしっかりとって、ゆっくり養生してくださいね。
まだかかっていない方は外出を控えて、手洗い・うがいをしっかりして予防に努めてくださいね。
夜に届いたJ-webを見て、思わず小躍りしちゃいました。

昌行さんがドラマ出演だなんて
しかも、タイトルと役名から推測すると教師役らしい
昌行さんのスーツ姿が大好物なジュエルにはたまらないシチュエーション

今から6月が楽しみだ♪♪♪
(なんていいつつ、大阪で放送されなかったらどうしよう)(泣)
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]