忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日郵便受けを覘いたら見慣れた青い封筒が。
カミコンの召集礼状だぁ♪と思って開封してみたら、昌行さんの舞台の案内も入っていて、ちょっとびっくり(!o!)
しかも、あの舞台の再演だとは♪

いままで見た昌行さんの舞台のなかで、あの舞台は一番好きなんですよねぇ。
OZも好きなんだけど、基本的にハッピーエンドが好きなので、こっちのほうが断然好き
どの公演を申し込もうかと、今からいろいろ考え中(笑)

ただ、この日程で舞台をするということは、今年はVコンはないのかな?
それだとちょっと寂しいなぁ(溜息)
ミュージカルスタァ坂本昌行も好きなんだけど、やっぱり一番好きなのは、アイドル坂本昌行なんだよなぁ
PR
夏が近づくにつれてのどが渇いて、水分をたくさんとるようになってきちゃいました。

んでもって、ジュエルは地元から温泉水を取り寄せて飲み水や料理に使ったりしているのですが、ここ10日くらいの間に飲んだり使ったりした水の量が約20㍑
タンク一本を10日で飲み干しちゃいました(爆)
我ながらビックリ(笑)

さて、明日も仕事なので、今夜はもう寝ます
5LDKを見ているのですが、准ちゃんの懐かしい映像がテンコ盛り♪

私がVファンになったのは彼らがデビューしてから随分経っていたので、実際に生で見た映像はあまりないのですが、Vの炎だけは中古ビデオショップを探し回って手に入れたことまで思い出しちゃいました(笑)
いいタモで物まね云々って言っていたのは、こういうことだったのね(笑)

恋めしにもさらっと混ざっているのが、V6とTOKIOの仲のよさを垣間見た気がするし…
なんとも萌え~でごちそうさまな30分でした♪
 浴衣
夜勤明けに散歩がてら天神橋筋商店街をぶらついていたら、ある店の店頭にならんでいるある浴衣が目に飛び込んできちゃいました♪

実は、私は浴衣が大好きで大阪に来てから毎年2~3着くらいのペースで浴衣を買ってたりします。
お気に入りのお店は心斎橋にあるのですが、天神橋筋商店街にも呉服店が数軒あって、結構安かったりするので、たまに買ったりしてるんです。
今日見つけたのは薄い深緑の生地に黄色い百合の大柄が入っていて、いいなぁ、と思ったのですが、手持ちが少なかったのと、もう少し濃い深緑の浴衣が欲しい気分だったので、買わずに通り過ぎちゃいました。
でも、夏まで売れ残っていたら、買ってるかもしんない(笑)

夏のカミコンに着ていくのもいいかもしんないなぁ(^0^)
最近、CATVで放送されている時代劇にかなりはまっています(笑)

昔から水戸黄門や暴れん坊将軍などが好きで、よくみていたのですが、最近はCATVの時代劇専門Chで昔の番組を暇なときに見てしまってたりしてます(笑)
最近のお気に入りは三田村邦彦さん主演の影十八シリーズとか藤田まことさん主演の剣客商売シリーズなのですが、三田村邦彦さんも藤田まことさんも若い、若い♪

不思議なのは東兄さんたちの仕事人と影十八シリーズの内容がよく似ているんですよねぇ。
いつの時代も社会問題になるような悪いことって似ているもんなんですねぇ(溜息)

今日はこれから夜勤です。
いってきまーす(^O^)/~
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]