忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から取り組んでいる研究が大詰めを迎えていて、最近では休みの日でも職場に行かなくちゃいけなくて・・・(溜息)
元々の予定では2月いっぱいで終わらせる予定だったので、ちょっとゆっくりしようと思って、昨日から3連休を取っていたのに、昨日も22時頃まで職場で過ごし、今日も昼前くらいから職場でパソコンとにらめっこ(>_<)
こんだけ休みを潰しても、残業代はまったくつかないので、ただ働きなんですよねぇ(T_T)
一応、上司命令の業務のはずなんですけどねぇ(´Д`)=3

今日くらいは早く帰りたいなぁ(*_*)
PR
今日は公休日だったので、久々に献血に行ってきたのですが・・・。

実は、今日が50回目の献血だったらしく、終了後に記念品をもらっちゃいましたo(^-^)o

硝子製のお猪口なんですけど、淡い緑でなんだか気にいってます。

ささいなことかもしれないけど、こうやって誰かのためにやってきたことを認めて貰えると嬉しいものですね。
次は100回を目指してがんばるぞ
一昨日、昨日と吐き気がなかなかとまりませんでしたが、ようやく今朝から落ち着いてきまして。

そんななか、職場で割と仲のいい同僚から次々と心配のメールが届きまして。
少し弱気になっていたところに、そのメールが嬉しくてo(^-^)o

もう少しだけ今の職場で頑張れそうです。

昨夜、同僚で仲のいい子たちがちょっと早めの誕生祝をしてくれました。
南森町にあるイタリアンなお店だったのですが、チーズフォンデュが美味しくて、ついでに、ちょっと変わったフレーバーティが美味しいお店でした。
自宅からも近いし、また来ようかな、と思っていたのですが・・・・

お店で出てくる食事の量が多くて、ついつい食べ過ぎてしまったんですよねぇ。
今朝起きたら、胃もたれと吐き気がしてたのですが、今日は日勤だったので、このくらいならなんとか仕事ができるだろうと出勤したのですが・・・・
昼過ぎくらいから吐き気が止まらず、何回か吐いていたら、同僚が心配して受診をすすめてくるので、ちょっと仕事を抜け出して、外来で診察してもらったのですが・・・・

「ノロウイルス感染の疑いがあります」

んのぉぉぉぉ~~~

最近、そういう患者ばかりを受け持っていたので、どうやら感染してしまっていたらしい(爆)
ソッコーで仕事を切り上げて帰らされてしまいまいした(溜息)
せめてもの救いは、今日の勤務がリーダー業務だったので、患者さんとの接触が少なかったこと、かな?
病院内で流行らせたら、大事になってしまいそうですもんね。

今は吐き気も少し治まっているのですが、モノを食べるとまた吐きそうで、今日一日絶食状態(^^;
明日くらいにはお粥でも食べれるといいんだけど(溜息)

Jでロックなライブが先程終わりました。

最高に楽しい2時間半でした。

Fiveの手をつなごうや思うがままにで泣いちゃったf^_^;

FFFのフラフラの歌(笑)で大笑い(笑)

でもすーくんのコール&レスポンスに答えた60代&70代の方々に思いっきり拍手しちゃいました♪



でも、やっぱりマッチ兄さん、サイコー\^o^/

子供のころ、テレビを見ながら歌っていたのを思い出しました。



野村義男さんとのコラボで歌った「アンダルシア~」とか鳥肌が立っちゃったf^_^;

アンコが「ギンギラギンに~」だったから最後の最後でテンションMAXな状態で終わっちゃいました(笑)



マッチ兄さん、よっちゃん、ツバサ、すーくん、Five、Question?、最高にHAPPYでFUNNYでRockな時間をありがとうo(^-^)o

 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]