忍者ブログ
色とりどりの花束を愛でる堕天使の独り言
 何人来たかな? 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 こんなこと書いちゃいました 
(11/01)
(10/31)
(10/26)
(10/25)
(10/23)
 ありがとうございます 
[02/04 夢]
 エコ 
 V6 people 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰しています(^^;
最近、ちょっと落ち気味でして・・・・
まだ上がりきってはいないのですが、あんまり放置しすぎてもなぁ、と思って久々の更新に。

近況報告としましては、家族がみんなDocomoのファミ割でわいわいしてるのが羨ましくなって、ジュエルも思い切ってDocomoの携帯を一台持つことにしました。
3月末に新しい機種を購入したのですが、なかなか扱いになれず、四苦八苦してます(笑)
まあ、今までの携帯(Softbank)との併用なので、しばらくはこのままでもいいかな、と。

あとは無事に研究発表が終わったのですが、メンバーとは険悪なムードのままです。
今月末に一緒に旅行をする約束だったのですが、それもキャンセルしちゃいました。
彼女たちにも言い分はあるんでしょうけど、わたしにだって言い分はあるわけですよ。
ま、あんまり書くと愚痴ばっかりになりそうなので、この辺にしておきます。

そうそう、先週、ン年ぶりにインフルエンザになってしまいました(爆)
夜中に目が覚めて、なんとなく身体が熱いなぁ、って思い、試しに体温を測ってみたら39.8度
びっくりして、自分の職場に電話して夜間診察してもらったら、見事にインフルエンザでした(笑)
当直医や上司には一人暮らしだから入院したほうが、と言われたけど、見知った患者さんたちに混じって入院するのはさすがに恥ずかしかったので、自宅療養で勘弁してもらいました。
3日間くらいウンウンうなりながら水とスポーツ飲料とりんごジュースだけで過ごしたけど、体重が減ってないのはなぜ?(笑)
今は完治して、普通に仕事をしていますけどね(^^;

そんなこんなで、もうしばらくは放置気味になるかと思いますけど、お見捨てなきよう、お願いいたします。

PR

昨日の夜勤は終業直前に急変が起こって、バタバタしたまま終わってしまいました。
(ちなみに、職場を出たのは12時すぎだったりする)(爆)
クタクタだったけど、昼間に寝ると生活バランスが崩れるので、頑張って去年のトニコンDVDを見ながら起きていたのですが、あまりの眠気に耐えられず、結局21時過ぎにはベッドへDIVEしちゃいました。

そして、今日。
目が覚めたら14時すぎでした(爆)
久々の長時間睡眠
こんだけ眠れるってことはまだまだ私の身体も若いってことかしら?(笑)

もっとも、寝ている間に届いたメール@同僚にかなり凹まされましたけどね(溜息)
いまだになんて返事を返したらいいか、迷ってます
来週はこのメールを送ってきた同僚と夜勤なので、もっと行きたくなくなりそうなんですけどね(溜息)

本気で転職考えようかなぁ

 

トニコン神戸が終わったとたんに職場に行きたくない病が発症。

大阪に来てから、ストレスが溜まると出てくる偏頭痛。
ひどい時には指一本動かすだけで、こめかみに響くという痛みっぷり。
あまりの痛さに昨日はお休みしてしまいました。

ストレスの原因は多分一緒に研究をしているメンバー。
悪い人たちではないんですけどねぇ(溜息)

そして、今夜は彼女たちの中で一番会いたくない人と一緒に夜勤(>_<)

行きたくないなぁφ(.. )
ただいまトニコン神戸からの帰りの電車の中です。

最近、職場の人間関係でトラブルが起きてて、ジュエルもそれに半分くらい巻き込まれているので、結構ストレスが溜まっていたのですが、今日のトニコンで全部ふっとんじゃいました(笑)

とりあえずの覚書だけ

今日は年に一度感謝する日なんですよね。

私を産んで、育ててくれた両親に感謝
いつも私を支えてくれる妹たちに感謝
側にいてくれた友人たちに感謝

今までいろんな人と出会い、別れてきました。
友人だけでなく、職場の同僚や患者さんたち。
全てのことが私を創ってくれました。
その全てに感謝

みんな、みんなありがとう。
 プロフィール 
HN:
ジュエル
性別:
非公開
自己紹介:
生息地:アジアの島国
好物: 勝利へタレリーダー
       & 
   関西っ子弟大好き長男
   その他ALLジャニタレ
 メールはこちらから 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]